2006.1.28 ウラニーノペボロックアワー
  

ゲスト 【浜崎貴司・黒沢健一】


 「練習?う〜ん、全然足りませんね、ぼくら。」 


第18回目のゲストは、1月18日に
マツリルカ&アリスで

シングル「HUG〜抱きしめてください〜」
をリリースした
浜崎貴司さんと、

一緒に秋葉原で買物していてくっついて

来ちゃったという黒沢健一さんです。


「若い頃は、出来た!と思える瞬間まで
自分達のサウンドに
こだわって、
突き詰めてやるのがいい。」

(⇑ 浜ちゃん)

「今まで世の中に無いものを生み出すのが
テーマだから、
自分達の中で鳴っている
サウンドのイメージをどうやって

外に出すかという事に一生懸命
チャレンジした方がいいし

そのために必要な技術があるから、
そういう事を気にして

練習しなければ…。」等々
(⇑ 健一さん)


お二人の話を聞いて、

「練習?う〜ん、全然足りませんね。ぼくら」
としきりに
反省するウラニーノでした。


私の記憶
確かメイドカフェに行ったんだか
いかないんだか。。笑

・妄想劇場

浜:ねえ。健ちゃんメイドカフェ行ったことある?

健一:ん??ないけど。。

浜:せっかくなら行ってみない!!

健一: 
(((( ;゚д゚)))

って先生は誘われたんだろうな~
と勝手に想像。。爆

真相は如何に??

健一先生が持ってる真空管アンプの
真空管を買いに行って
そこのおやじさんとの話をして
ましたね。

この頃はやたら浜ちゃんと
つるんでいた先生でした爆

私がずっと疑問だったのは
真空管はどこに捨てるのか?
何ゴミなのか?

と思っていたけど、リサイクル
だそうです爆

タモリさんも真空管アンプ
持ってると言ってたけど
どれくらい音が違うのかな??

そして、
レコードで凄いスピーカー
聴くのと
アンプで聴くのは

どっちがリアルに本人が
目の前にいるように
聴こえるのかな??

と思いました~~

ちなみに真空管アンプって
こんなのなのね。。

この真空管を買いに
先生は秋葉へ・・

ふと。。前の記事のFM愛知と
浜ちゃん、先生の服の感じが
似ている。。

浜ちゃんは帽子被ってるけどね笑
5b3dc4b0b42cf-500x500

参照