29cce393165d444d2fb1c25e40b2a97f

最近、なんでもやり切ることが
大切だな~と実感。

中途半端だとずるずる
どっちつかずになる。

やり切った事例1
小さい頃、あるアニメを見るのを
禁止されたことがありました。

親戚の家では見放題だったので
Nちゃん家に行くと見れて
楽しかった~

大人になって録画出来る機器を
購入すると見れるアニメは
ガンガン録画し見まくる笑

だって何見ても怒られないも~ん爆
自由じゃん!!と思って爆発!!

だから10歳年下の子のアニメ話と
被る時がある爆
「何で知ってるんですか?」って。

10年くらいやったかな~~
するともう飽きて見なくなった爆

今は全然アニメみない。
見てもなんかつまらない笑
人間やり切ると、どーでもよくなるのかと

今は違うことに興味があります~笑

事例2
やることリストを書いて
やっていたのだけど

詰め込み過ぎて逆にストレス・・ 

もうヤダーーー!!  (*≧д≦) 

って 一旦 すべて放棄!!

計画たてずに気になったことだけする。

 心のままに~~
 ありの~ままに~


を1、2年くらいして

やっぱり・・少しは必要だなと爆

以前は時間ごとに区切ってたのだけど
それが苦しかったから時間はなし。

何時から何時にしてた
細かいよね~~

で、今はゆる~くやることリストは書いて
徐々に計画を立てることにした。

それも計画しない!!を
やり切ったからこその気づきでした笑

皆、経験をしにこの世に生まれて
来ていると。

だから何でも

悲しみ、怒り
悩んでること
モヤモヤしてること

(モヤモヤをモヤり切るのです笑)

全力でやり切る!!

やり切らないと消化不良なんだな~と。

その点、健一先生は全力投球でした爆

1日8時間歌ってしまう。
スタジオにいると元気!!


そんな健一先生でしたね☆  
(L⇔R 黒沢健一氏)
    
20110116_1482410
参照

なんでもやり切ってみると
違う世界が見えますよ~~

中途半場が余計モヤります!!

さぁ!振り切ってみよう~~~爆

今日も皆さま、ありがとう~~